大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は産院の精密超音波検査の日でした〜!!
結果は問題なしで順調キラキラ
赤ちゃんは何も問題なく元気に大きくなってるそうです照れ
それにしても精密超音波って毎回先生、無言で赤ちゃんの色んなところを見て。
特に心臓はすごく時間かけてみるんだけど何も言わないですごい難しい顔してみるから何かあるのかなって毎度心配になる(笑)
お腹の張りはまだ安心はできないけど、赤ちゃんは元気でいてくれてよかったハート

せっかくお外に出たから帰りにめちゃめちゃ久しぶりにスタバに行ってきましたキラキラ
このクリスマスのシーズンに絶対飲むやつ!!!
ジンジャーブレッドラテラブラブ
これが大好きなんです!!


私の飲み方。
いつもジンジャーブレッドラテのショットとホイップ抜きグッ
要するにジンジャーシロップミルクコーヒー(笑)
でもこれがすごく美味しいんだ〜!!
スタバのジンジャーシロップが大好きだからいつもこれで飲んでますニコニコ
心もあったまる味〜ラブラブラブラブ
良かったらやってみて下さいねー!!