大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日の食卓。
北京ダックでよく食べられるアヒルのお肉で、中華を作りました〜ウインク
なのですが、色合いが本当によくなかった。。


メニューは
*アヒルの野菜炒め
*アヒルと大根と春雨中華スープ
*しめじと卵の中華炒め
*ごはん

野菜炒めはしっかりめに、オイスターソースで味付け!!!音符
お肉が本当に柔らかくておいしかったキラキラ
アヒルの肉はとってもヘルシーなんですラブラブ
そして、お肉を取り除いたアヒルの骨をじっくり煮込んでだしをとったスープに大根と春雨を入れて中華風スープに!!!!
これもとってもいいお味で、旦那もお代わりしてくれましたラブ

全部間違えなく美味しい中華だったのに、本当に色合いが良くなかった笑
全部の料理に茶色い食材入ってるしねもぐもぐ
旦那にも食べる前に色合い悪いけど美味しいはずだから食べてって言ってしまった笑
でも、味は美味しかったからよしグッ