大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
我が家の次女りまちゃんのまさかのまさかの天敵が!!


ルンバーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっと、最新ルンバi7+を購入したんですキラキラ
もともと家にお掃除シートを取り付けて、乾拭きと水拭きをやってくれるアイロボットはあったんだけど...
わんちゃんが3匹いるから抜け毛がすごくてアセアセ
1日何回も毛を見つけては掃除機をかけててアセアセ
それが面倒になったのでついにルンバを買ってしまいましたてへぺろ
なのになのに、稼働させた途端りまちゃんが大号泣ガーン


吸引力がすごいからなのか音も結構すごくて確かに怖いよね笑い泣き
泣きながら逃げ回ってしまってました笑笑


ずっとルンバを泣きながら目で追って逃走笑笑
そんな姿も可愛いけど、りまちゃんは必死よね滝汗
家にいる間はりまちゃんが泣いてしまうので使えないかな笑笑
もう少しりまちゃんが大きくなったら慣れてくれるかなねー
ルンバのアプリでどこからでもルンバを操作できるらしいから、とりあえずお出かけした時とかルナのお迎えの時とかに稼働させようグッ
りまちゃんの可愛い一面でしたハート