大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日で妊娠6ヶ月も終わりです!!!
明日で妊娠7ヶ月星
今日は久しぶりの妊婦健診ですグッ
そして、今日は糖負荷試験がある日です!!
糖負荷試験久しぶりなようで、久しぶりじゃない響き(笑)

1人目のるなの妊娠の時は、この糖負荷試験で本当に苦戦しましたアセアセ
最初の検査で再検査になり、1日病院で再検査。
1日で3回血を抜かれました。
そして、まさかの再検査もアウトでついに入院えーん
毎日食事前に1回、食後に1回採血を毎食。
1日6回も採血を受ける日々を送りましたガーン
本当に苦い思い出です(笑)
結果、つわりで痩せすぎたのが原因で急に糖を摂取すると良くなかったそうなのでしっかり食べて出産まで体重を増やしましょうってことになりました!!
赤ちゃんには影響がなくて本当によかったけど、あの採血は辛かったな〜。

そんな苦い思い出があるので、今回は再検査に引っかからないかドキドキ。。
私にとって恐怖な検査でもあります笑い泣き
どうか何もありませんように。お願い
でも、久しぶりにベビーくんの顔が見れるのは楽しみピンクハート
それがモチベーションだな(笑)

そして、妊婦健診が終わったら今日はるなの幼稚園の願書の受け取り!!
いよいよ、受験も本番が近づいてきましたキョロキョロ
ドキドキがたくさんです(笑)
それでは行ってきますラブラブ