大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
バリ島の帰り!!!!
さみしくてさみしくてまだいたい気持ちは山々でしたえーん笑笑
バリの空港では、前回のマカオ旅行の時に夫婦で作ったプライオリティパスグッ
これを持っていると世界1300のラウンジが使えるということで作っておいたのが大正解!!
バリの空港ラウンジは3個あるんだけど、プライオリティパスで3つ全部入れましたキラキラ
その中で今回は子連れだったので迷惑にならないように、比較的空いてたラウンジをチョイス!


中に入ると飲み物やデザート、パン、沢山のアジア料理のビュッフェがありましたキラキラ




もちろんビールなどのお酒も!!!!
食事は結構スパイシーなものが多かったけど、お野菜たっぷりのアジアンチャーハンとかほうれん草のクリームスープとフルーツにスイカがあったのでりまちゃんとルナも食べれましたラブラブ
特にチャーハンは2人ともお気に召したようで、おかわりしてましたルンルン
そのあとは子供向けにおもちゃの専門店があったりハート
搭乗時間1時間半前に手続きが終わっちゃったけど、お買い物のお店も沢山あって時間が過ぎるのはあっという間でしたおねがい

そして、帰りの飛行機。
ビジネスに乗りたかったけど、結局エコノミーのままに!!
事前に電話でグレードアップしようとしたけど、なぜか航空会社にかけられないという問題があり.....
空港で直接手続きしたら、一旦エコノミーのチケットは破棄されて、ビジネスクラスのチケットを購入することになるらしくアセアセ
お値段全員で70万ほど。
私の答えは、即エコノミーのままにしよう。ニヤニヤ
旦那はいいんじゃないの??って言ってくれたけど、今回の旅費の半分の値段を出すのは流石に気が引けちゃったのでやめましたタラー

でも、エコノミーで大正解キラキラ
夜の0:45発の飛行機だったので離陸したらみんな爆睡グリーンハート



ルナは成田に着くまで一度も起きずに寝てくれましたキラキラキラキラキラキララブ
なんて親孝行笑笑
りまちゃんも飛行機の半分の時間は寝てくれたので助かりましたお願い




上から大人、ルナ用、りまちゃん用の機内食!!
りまちゃんの機内食はバナナのペーストみたいだったけど、食べずにお姉ちゃんのご飯のお野菜とチキンライス?を食べました照れ
ちゃんと薄味にしてくれてるのでりまちゃんも安心して食べれましたグッ
7時間ちょいの飛行機。
流石に妊婦なので腰はバキバキに痛かったけど、70万って考えると全然エコノミーで正解でしたラブラブ
飛行機の時間もよかったかな!!!!
とっても楽しい旅行で締まりましたハート

そして帰国後の次の日。
日本に何十年ぶりかの大きな台風。
インスタのDMなどで、帰りの飛行機の心配をしてくださったみなさんの連絡で知らせてくれました。
みなさんの優しさ、ありがとうございますぐすんラブラブ
みなさんは台風の影響は大丈夫でしたか?
台風当日はニュースをつけっぱなしでとても心配でした。
実家の千葉も大変だったみたいで、台風中に地震まで来てしまったので本当に心配でした。
何度もSkypeで安否確認。

21河川24か所が決壊されてたり、洪水被害がとても酷いことも明るくなってからわかりました。
まだ行方不明の方もいらっしゃいます。

現在救助を待たれていらっしゃる方々が一刻も早く救助されますように。