大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今回は旦那のタバコをやめられて頑張りました旅行なので、せっかくだからいい所に連れて行きたいなーって思ってたくさん調べて選びました!!
そこで決めたのが『Sooli Bali』ハート
来てみたら、思ってた以上に最高のホテルで、今までいろんな所に行ったけど過去一のホテルになりましたキラキラ
その中でも今回のお部屋は3ベットレジデンスで、なんと805平米びっくり
お部屋はこんな感じです音符







リビングにベッドルームとお風呂とその奥にウォークインクローゼットがあって、これで1部屋。
あと2部屋ベッドルームがありました笑笑
まだ終わりません。
もう一つ部屋があって入ってみると、階段!
階段を降りると....




キッチンとダイニングとまさかのもう一つベッドルーム!!笑笑
こんなにベットいりません笑い泣き
今ちょうど4日目だけど、結局夜はメインのリビングのベッドしか使ってない笑笑
あとは旦那が昼寝であちこち寝てますzzz
そして、一番最高なのがこれラブラブラブラブ


お部屋のプールキラキラキラキラキラキラ
これホテルのメインプールじゃなくてお部屋のプールなんです!!!
広すぎる!!
プールサイドにもソファーベッドなどくつろげる場所があって、プールの目の前はオーシャンビューが広がってますラブラブ



もう最高って言葉しか出ませんデレデレ
ホテルのお部屋で毎日十分楽しめますラブラブ
バリに行ったら絶対泊まってほしいホテル!!!!
Instagramにお部屋のムービーも載せたいと思いますウインク