大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
飛行機は初めてのビジネスクラスに乗りました✈️
ガルーダのビジネスクラスラブ
今回の旅行は初めてエクスペディアでとってみたんだけど、そしたら行きの飛行機がビジネスクラスしか選択肢がなかったので初めて乗ってみましたキラキラ
それが快適すぎて感動えーんハート


とにかく広すぎる!!
2人連れて妊婦で7時間、大変だなーってちょっと構えてたんだけど全然快適でしたラブラブ



全部フラットシートにしたらもうほぼ家状態笑笑
みんな自由にゴロゴロ〜うずまき
3人で並んでも余裕すぎてびっくりしました!!





キッズミールも子供が大好きなもの揃いハート
大人のご飯はせっかくバリに行くのでアジアンをチョイスルンルン
日本食や中華もありました!!
ベビーミールは箱のなかにキューピーの離乳食が4つとバナナがどかっと詰められてました笑笑 


後半はりまちゃんは腕枕で寝てくれて、ルナはパパの元でいっしょにねんねおねがい
私も少し仮眠がとれましたキラキラ
キッズルームでたくさん遊んでおいて良かった!!
お陰でみんなとてもいい子にしてくれましたハート
ビジネスクラスに正直あんなに高いお金を払うなんてって思ってたけど、その価値がすごく感じられました笑笑
帰りは普通にエコノミーで取ったので、逆に心配えーんタラー
完全に味をしめてしまった笑笑