大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はみなさん、出産準備についてアドバイスありがとうございましたキラキラ
メルカリやジモティ、お友達に譲ってもらう、新品を買っちゃうなどなどいろんな意見がありました!!
早速ジモティとメルカリをチェックすると、綺麗な状態で販売されているものもたくさん発見しましたキラキラ
中古で綺麗なものの出品があればそこで購入して、あとは大きいものはレンタルかお友達に聞いてみて、それでも足りないものは新しく購入グッ
上手に使い分けながら、揃えてみようと思いますお願い
みなさん色々教えてくださってありがとうございましたラブラブ

今日はママ友とママじゃない友達笑とママ会ランチしてきました音符
場所は子連れで初めてのパセラキラキラ



りまちゃん後追い絶好調ですにやり笑笑
いやー、パセラ快適すぎましたキラキラ
座敷でどこもフカフカでぶつかっても痛くない!!
おもちゃもたくさんあるし、今回はハロウィンのお部屋お願い
まさにインスタ映えってやつ笑笑

飲み物が飲み放題でハニトーとおつまみが付いてきて、安いし本当に過ごしやすかったですハート
りまちゃんはまだ歩かないけど、同じ場所にじっとしてられなくなってきたからとても助かるお願い
そろそろお腹を踏まれるのもこわくなってきたしアセアセ
ここなら子供達自由だから最高でしたルンルン
パセラ、常連になりそう笑笑