大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日は妊婦健診に行ってきました!!!
着いたらすぐに精密超音波検査ルンルン
パパもルナもりまちゃんもみんな揃って赤ちゃんを見ることができましたキラキラ

そして、ついに性別がわかりました!!
3人目の性別は....
皆さんの予想を思い出して結果を見てみてくださいニコニコ
(私の手書きにお付き合いください笑)









初めての男の子ベイビーでしたブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
26歳差夫婦で3人の子供にも恵まれて.....
正直元気に生まれてきてくれれば性別はどちらでもいいかなと思ってたけど、男の子とわかれば家族に今までになかった新しい風を吹かせてくれそうだな〜って楽しみですラブキラキラ

とりあえずお義母さんお義父さんのご要望が叶えられて安心。。。(小声)
お洋服とかもまた新しく準備しなきゃ!!
また楽しみが増えましたラブラブ
皆さん、予想は当たりましたか???おねがい