大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日に東京も涼しくなってきましたねびっくりキラキラ

私は土曜日から腰と股関節がミシミシ痛くてとてもしんどいです笑笑
家事をするので精一杯アセアセ
ということで、3連休はお家でのんびり過ごしてます!
今日はおうちごはんはおでんを食べましたラブラブ
いつもおでんの出汁も自分で一から作りますルンルン


ここにトウモロコシも追加したりルンルン
はんぺんはこれが1枚。
はんぺん大好き家族なのではんぺん6枚食べました笑笑
ヘルシーだから罪悪感ゼログッ
実は土曜もおでんで、日曜を挟んで、今日もまたおでんハート
旦那がはまってしまってリクエストがあったのでキラキラ

りまちゃんもおでんとはんぺん大好き!!
ルナもおでんなんでも大好きでモリモリ食べてくれましたラブラブ


最近食べもののブログばかりな気がする笑い泣き
涼しくなってきたから公園も遊びやすくなったし、大好きな季節になってきましたねイエローハーツ
みなさんはどうお過ごしですか~????