大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日で19週になりました!!!!
あと1週間もすれば妊娠期間折り返し地点にキョロキョロ
長いようでやっぱり早いアセアセ

体調面では.....
○寝るときに腰が痛くなってきたので抱き枕始めました
○まだ朝はつわりのような吐き気に襲われる
○でも、夜になると食欲が出てきてつまみ食いが止まらない
○今はたべっ子どうぶつとおっとっとにハマり中笑笑
(少しでもノンフライとか小さな気遣い)
○歩くと骨盤がミシミシする感じがする
○とにかくおりものの量が増えた

こんな感じに体は変化していますアセアセ
胎動も変わらず毎日感じられて、寝るときに必ず動き出してくれてて1日の疲れを癒してくれてますラブラブ

ただ、気になるのが体重の変化。
今まではつわりがあって減ったりしてから、食欲が戻ってきて妊娠前の元体重に戻ってキープしていたのですが.....
ここ1週間で急に+1.5kgに!?
今までキープできてた分、1週間で急に増えたからびっくりびっくり
朝は気持ち悪くてなかなか食べれないんだけど、夜に色々食べちゃってるからかな。
単に赤ちゃんが大きくなっているから増えたのかニコ
あまり体重が増えすぎるのは良くないから心配アセアセ

来週1ヶ月ぶりの健診があるから先生から指摘されないといいなニヤリ
性別もわかる頃だから次回はドキドキな健診ですねルンルン