大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日の朝、初めてしっかり胎動を感じましたラブキラキラ
妊娠5ヶ月目の18週2日の今日!!
今まではなんかお腹がグニグニしてるな〜ってくらいの感覚だったのですが.....

今日も朝一つわりでボヤーっと目が覚めたらタラー
お腹にポコっていう感覚が!!
ゆっくりとお腹に手を添えたらポンってちょうど手を置いた真ん中の場所を蹴ってくれましたお願いハート
初めてしっかりした胎動が感じられましたキラキラ
まだまだボコッと力強い胎動ではなくて、ポコポコ可愛い胎動ラブラブ
まだ小さいながらお腹の中で頑張って動いて遊んでるんだな〜ってほっこりしました照れ

この後もお腹の赤ちゃんとキックゲームをして遊んでました笑笑
お腹をトントンと優しく押したところを蹴ってくれるんですルンルン
胎動が始まると必ずやってしまうゲーム!笑笑
お腹の赤ちゃんとコミュニケーションが取れてすごく嬉しくなっちゃってずっとやってしまうキョロキョロ
でも、少しすると赤ちゃんも疲れて止まっちゃうんですけどね笑笑
ちょっぴり寂しい笑い泣き

これからお腹の中で窮屈になるともっと激しい胎動になるんだよな〜ラブラブ
それもまた楽しみ!!!!
痛いけど笑笑
タイミングよくルナとりまちゃんにも胎動を触らせたいなキラキラ