大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
りまちゃんの前髪カットについて。
私はいつもおふろ入る時に切ってあげてます!
髪が濡れてる方が綺麗に切りやすいし、掃除もしやすいキラキラ
おふろで起きてる時に普通に切ってますおねがい
ありがたいことにルナもりまちゃんもおとなしく切らせてくれるので助かってます!!

そして、りまちゃんに続いてルナが......
昨日3年間伸ばし続けたロングヘアのファーストカットに行ってきましたラブラブ
3歳を過ぎてから急に伸びてきた髪。
ドライヤーとかもなかなか夜はバタバタでやってあげられず、パサつき始めちゃっててアセアセ
ちょうど七五三も撮影終わったし、切ってあげたいなと思ってたけど、せっかく伸ばしたし最近プリンセスとか好きだからなかなか切ることに踏み出せず笑い泣き
でも、1週間前くらいから急にルナからママみたいな髪の毛にしたいって言われて!!
毎晩のようにママ切って〜と言われるように笑笑
さすがに前髪は切れるけど、全体は全然素人だから恐怖すぎる笑笑
ということで、ついに私も決意して昨日カットしてきましたハートハートハート

before


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

after


すっきりさっぱりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
バッサリボブにしてもらいましたキラキラキラキラキラキラ
ロングももちろん可愛かったけど、ボブも可愛いラブ
ママも大満足だし、なによりも本人が気に入って仕方がなかったキラキラ
帰りもかぶって行った帽子をかぶらせようとしたら、グチャグチャになっちゃうからやめてって笑い泣き
女子だな〜笑笑
とにかくすごく気に入ったそうですラブラブ


サロンではDVDも見せてくれてアナ雪もあったので最後までいい子に座っててくれましたルンルン
オレンジジュースも出してもらえてめちゃめちゃ快適ルンルン
最後にファーストカットということで、カットしたヘアをプレゼントしてくれましたキョロキョロキラキラ
最近持って帰りたい方が多いそうで、その髪で筆を作ったりするそうなんです!!!
初めて知りました!!
せっかくプレゼントしてくださったので、何か思い出のもの作ってみようかな。
はじめてのロングバッサリ記念だしね!!!
なんかオススメの商品だったり、これ作ったよって経験あったら教えてくださいラブラブ