大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日のUFOキャッチャーで、どうやってとっているか質問があったのですが全然コツはなくて私は完全に慣れです笑い泣き
取り方のパターンを覚えたりしました!
YouTubeとかで動画を見たり笑笑
お金は大体はじめの1回で決めてます!
動かなければやらない!
動きそうなものとるながどうしても欲しいって言うものは金額決めずに取ってます!
でも大体1000円で取れなかったらやめてるかもグッ
こんな感じです笑笑

そして、昨日のお腹の写真では男の子なんじゃないかとの意見!
ママ友にもそれはすごく言われます笑笑
もしかして男の子!?笑笑

土曜日は1年予約待ちという予約困難なお店にディナーに行ってきましたキラキラ
でも、1年予約を待ったわけではなく!!
偶然予約の1週間前に電話した時にキャンセルがその日に入ったらしくて運良くすぐ予約が取れちゃいました笑い泣き
こんな運がいいことがあるのかという!!!
しかも今回個室が取れて、個室は子連れもオッケーなお店でしたハート






どれも美味しすぎて衝撃すぎて言葉が出ませんでしたキラキラキラキラキラキラ
これは予約1年待ちもわかります笑笑
最後の写真のリゾットはウニと金目鯛のリゾット。
牛乳とかも使わないで素材だけ。
美味しすぎて飲み込むのがもったいなかったです笑い泣き
要望を言えば子供用の卵焼きだったり、その日の食材を出してくれますおねがい


夫婦なのにどうしても出てしまう愛人感笑笑
もうそこは開き直ってます笑笑照れ
子連れで行ける高級店があるのは本当にありがたい!
ランチは3ヶ月待ちくらいで、タイミング良ければすぐ予約は取れるそうですラブラブ
ランチもディナーと同じメニューらしいので、今度はランチに行ってみようかな!!!ルンルン