大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
妊娠5ヶ月の現在のお腹🤰🏻
ちなみに17w4dラブラブ
今回の妊娠はあまりお腹が出ないな〜なんて思ってたら、17週に突入してから急に大きくなってきました!!

〜正面〜

〜横〜


服を着てると正面から見たらあまり妊婦って感じはしないんだけど、横から見るとめちゃめちゃ妊婦笑い泣き
下っ腹がすごく前に出てます!!
これからどんどん前に出てくるんだろうな〜ラブラブ
でももう既に少しずつ寝る時に腰痛が出てきましたアセアセ
この腰痛が大変なんだよなー照れ

今日の朝、ちょっぴりお腹の横あたりにポコって感覚がありました!
もしかしてこれは胎動かな???お願い
これからたくさんお腹の赤ちゃんの反応も増えるから楽しみハート