大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はルナが夏休み期間だけ通ってるインターナショナルのアフタースクールの最終日!!!
アフタースクールのお迎えまで時間があったので、実は初めてだったりまちゃんと2人でお出かけに行ってきましたハート
我が家はお出かけといえばお台場笑笑
昨日もお台場のダイバーシティに行ってきました!!
着いたらちょうどりまちゃんが寝てしまったので、私が大好きなUFOキャッチャーへニヤリ
全然りまちゃんと関係なくなっちゃったタラー
寝てる間だけママのストレス発散でプレイさせてもらいましたラブラブ


めちゃめちゃ取れました笑笑
ルナにもプリキュアのぬいぐるみピンクハート
他にもファントミラージュのバッグとか、りまちゃんはふわふわなものが好きだからミニーちゃんの枕とパパにつまみになりそうなカラムーチョグッ
すごく充実しましたキラキラ

りまちゃんが起きてからは2人で焼き肉屋さんへ!!
2人でご飯は初めて星
なんかとても新鮮でした!!



りまちゃんには豆腐サラダと石焼ビビンバのご飯とお野菜の味が濃くない部分だけルンルン
最近何でも食べれるから外食も一緒に食べれてとても助かってますラブラブ
普段はルナもいるとどうしてもルナばかりになっちゃって、りまちゃんとたっぷり向き合う時間がなかったからとても充実した時間が過ごせましたラブラブ
るながスクールの間とかに、もっとりまちゃんと一緒にゆっくりできる時間もこれから作ってあげたいなキラキラ
3人目が生まれたらもっとバタバタになっちゃうしねアセアセ
マタニティ中が一番いい時間かもしれないハート
とっても楽しかったねラブ
お姉ちゃんもいつもスクール頑張ってくれててありがとう!!!