大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いつもブログを読んでくださっている、応援してくださってるみなさまへご報告があります。

この度、第三子を授かりましたことをご報告させていただきます。

現在は妊娠5ヶ月で、安定期にも入りました!
予定日は来年の2月5日を予定しています👶🏻
そうなんです、まさかの3人目は年子になります!!
年子はまた未知の世界。
嬉しさもたくさん、不安もたくさんです(笑)
でも、私たち26歳差夫婦でこんなに歳の差があるのに、2人目が授かれてとても嬉しかったのに3人目も授かれて驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


自分でも24歳で3児の母だなんて、考えも想像もしてませんでしたキラキラ
仲良い友達には報告させてもらったんだけど、24歳で3児の母なんて聞いたことない!!ってみんなに言われました笑い泣き(笑)
もう私の夢はカリスマ若ママ!!(笑)
もちろんこれからもモデルとテレビのお仕事は続けます!

本当に今回は驚きたくさんの妊娠ですが、本当に幸せな想いでいっぱいですラブラブ
ブログで今は3人目考えてないって言ってただろ!ってツッコミを入れたくなった皆さん(笑)
なぜ驚きたくさんの妊娠なのかはまた改めてゆっくり書かせてくださいウインク(笑)

これからもっともっと大変な生活になると思うけど、その分楽しみも沢山ラブラブ
楽しんで行きたいと思いますルンルン
いつも応援してくださっているみなさま、ブログを読んでくださってるみなさま
これからも菊池瑠々と私たち家族をよろしくお願いしますキラキラ