大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日グランピングに到着しましたルンルン
ここはテントとキャビンがあって、今回はキャビンにしました!!
キャビンがdolly cabinしか空いてなかったのでそこにしましたハート
お部屋はこんな感じ!




1階はベッドルーム、目の前はトイレ、メイクルームもありました!!!
メイクルームの隣にはシャワーと奥の扉を抜けると、開放的なお風呂デレデレキラキラ


昨日の夜入ったけど、雨も降ったこともあって空気が美味しくて気持ちよかったですハート
外でのお風呂最高!!!



2階にはソファの前に冬用の暖炉と、奥にはキッチンナイフとフォーク
ここでバーベキューや朝食の調理をするんです!!
そして、冷蔵庫も大充実星


お酒もジュースもアイスもあって大充実ハート
手ぶらで行けるキャンプって書いてあったけど、本当にそれくらい充実してて快適でしたキラキラ
今回は一番小さいお部屋だったけど、唯一2階建だから上からの眺めが良くて正解でしたグッ
今日はプールとお馬さんもいたからパパは乗馬経験あるし、乗馬かな🐴
楽しみキラキラ