大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はルナをプレスクールに送り出してから、久しぶりに夫婦デートデレデレ
りまちゃん付きで笑笑
旦那の誕生日にオーダーしてたスーツの仮縫いが完成したので仮縫いフィッティングに行ってきました!



やっぱり改めてみて、スーツの色合いがすごい綺麗でかっこいいキラキラキラキラキラキラ
はじめにオーダーするときに測ったサイズで仮縫いされたスーツを、もう一度来て細かい微調整。
今まで旦那が持ってるスーツはダボっとしてて、スーツに着られてる感じがしてたから少し痩せてきたしスタイリッシュに見えるようにおねがい
イメージは私が大好きな渡部篤郎さんハート笑笑
絞められるところは絞めてもらってカッコよくしてもらいました!!
最後の仕上がりは9月末らしい!!!
楽しみだな〜ルンルン

そして、そのあとは3人でランチナイフとフォーク
今回は「スブリム」に行ってきました!!
個室で子連れオッケーのフレンチですラブラブ
金土日だけランチをやってます!







発酵マッシュルームのスープは衝撃な美味しさでしたラブ
全部繊細な味で、ハーブの香りとかも細かくてとても美味しかったですキラキラ
りまちゃんもこのお店のパンが気に入ったみたいでたくさん食べてましたハート


パパとりまちゃんはイチャイチャタイムにやり
美味しいご飯が食べれて幸せなデートでしたハート
定期的に連れて行ってくれてありがとうラブ
次はルナも一緒に行こうねルンルン