大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日、無事りまちゃん1歳を迎えましたキラキラ
パパはお仕事だったので、ルナのプレのお迎え後にお出かけに連れていってきました!!
それはまた載せますねてへぺろ
という事、先週末やった1歳のバースデーパーティ誕生日ケーキ誕生日帽子


風船たちはいつものアリババで合計900円笑笑
りまちゃんらしい感じに完成しましたハート
お姉ちゃんも一緒にルンルン


やっぱり2人の写真は可愛さ倍増キラキラキラキラ
髪型と洋服もリンクっぽくしてみましたラブ
バースデーケーキは前日の夜から水抜きしておいたヨーグルトを使って作りました!!
この時期、イチゴがないからりまちゃん大好きなメロンをたっぷり!


まさかのろうそくを買い忘れるという事で、緊急でごまかしろうそくを作りましたタラー
すごい地味になってしまった。。。
連休でケーキ屋さんも全然やってなかったから買いに行けずショボーン
ちょっと心残り...
でもりまちゃんはモリモリ食べてくれましたキラキラ


食べてくれて嬉しかった!!!!
ちなみにケーキは中が食パン3段にヨーグルトとメロンを挟んで、周りもヨーグルトを塗って、メロンをたっぷりトッピング!!!
周りにたまごボーロで飾り付けラブラブ
ルナも食べたそうだったけど、絶対ルナにとっては美味しくないからメロンだけおすそ分け笑い泣き
その後は一升餅を背負ってもらったけど、ルナの時と同様泣いてました笑い泣きハート


でも、ルナは完全に重くてリュックに潰されてたけどりまちゃんはなんとかバランスを取りながら座って頑張ってました!!
これからもたくさん食べて健やかに育ちますようにハート
最後に姉妹で可愛い動画をデレデレ
お姉ちゃんがりまちゃんにハッピーバースデーの歌を歌ってあげてる姿。
2人とも可愛くてこの動画は一生ものですデレデレ




本当にりまちゃん1歳おめでとうハートハートハート
ここまで元気に何事もなく成長してくれてありがとうキラキラ
これからもたくさん楽しいことしようね照れ