大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あなたの番です。ではなく、私の番です笑笑
昨日の夜から私がダウンしてしまいました笑い泣き
ルナの七田に連れて行って、帰ってきたらめちゃめちゃ体がだるい。。。
そして、どんどん体の節々が激痛になってきてしまって....
夜になると、フラフラ〜。
熱を測ると38.9の熱アセアセ
咳もないし、鼻水もなくてただただ高熱と頭痛と関節痛。

今日の朝になると、まだまだ熱は下がらずえーん
とにかく脱水は良くないと思って、ポカリを飲んでたんだけど飲んだら飲む分だけ吐いてしまうアセアセ
本当にしんどかったです。。
もう何かのウイルスだったら娘達にも旦那にも移したくないから、日曜診察のある病院へ駆け込み!!
病院もやっぱりすごく混んでました。
こんな暑い日なのに長袖のニットカーディガンを羽織ってても震えるくらい寒かったガーン

1時間待って、やっと呼ばれて、とにかくこの熱の原因を全て調べて欲しいって頼みました。
まず、RSウイルス。
陰性。
その後、インフルエンザ。
陰性。
最後にアデノウイルス。
陰性びっくり
どれを調べても陰性でした。。。
先生からは夏バテか吐いてるからウイルス性の胃腸炎かもね〜って言われて終わってしまいましたタラー
とりあえず、家族に移る心配はなさそう。
でも、なんで胃腸炎か夏バテでこんなに辛いんだえーん
結局原因がわからないからモヤモヤのまま、今暖かくして寝てますOK

まだ何も食べれず、飲み物だけちびちび摂取。
早く治ってくれ〜!!!! 
みなさんは体調大丈夫ですか???
体調だけは本当に気をつけてください!!
暑い間は無理は禁物注意


パパ撮影!!
お姉ちゃんは元気もりもりらしいです照れ