大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ディズニーでの抱っこ紐、コメントでもあった通りコニーの抱っこ紐ですお願い
ネットで調べててすごく口コミが良かったので買いました!
ずっと前に買っていたんだけど、なかなか出すタイミングがなくてちょうどディズニーから使い始めましたキラキラ


こんな感じです!
後ろ姿はこんな感じ!


使い心地はとにかく軽いキラキラ
今まで抱っこ紐ってかさばるし、重いし、邪魔なんだけど、でも絶対必要なものだし。。
すごく困ってたんですアセアセ
でも、これは200gってめちゃめちゃ軽いし、畳むのが簡単で専用の巾着みたいのが付いてるから鞄に収納できるサイズキラキラ
これだけですごい魅力的!!

ただ、1つ難点なのが.....
抱っこ紐はTシャツみたいに簡単に着れるんだけど、赤ちゃんを入れるのがちょっと難しいアセアセ
はじめはパパのお手伝いが必要でしたにやり
でも、4.5回くらい慣れてくればすぐに一人で簡単に抱っこできるようになりました!!!
初回だけちょっと手こずる笑笑

あと、ディズニーで使ってみて感じたのが、本当に腰痛と肩の痛みが軽減されたハート
今まで抱っこ紐をつけると短時間でも肩が凝ってきて、腰も疲れるし、体が痛いのが気になるから体を守ろうと変な姿勢になっちゃったりして猫背になったりすごく嫌だったんだけど。。
コニーの抱っこ紐はディズニーで一日中つけてても、本当に痛みが軽減されたキラキラ
さすがに3日目には普通に疲れで肩こりは出てきたけどねー
でも、今までの抱っこ紐だと半日だけでも肩が痛くて耐えられなかったくらいだからそれに比べると本当に楽になった!!!


ずっと買うの悩んでたんだけど、もっと早く買っていればよかったと後悔笑笑
もう完全にこの抱っこ紐に乗り換えニヤリ
ちなみに、サイズはSサイズを買いました!!!