大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日、2泊3日のディズニーバケーションパッケージから帰ってきました!!!
ディズニー2泊3日はさすがにハード過ぎました笑い泣き
両脚ジンジンして立ってるのが精一杯アセアセ
帰ってきて、最後の力を振り絞ってみんなをお風呂に入れてそのまま倒れこむように寝ちゃいました!
でも、本当に楽しかったルンルン
 
ディズニーでは...
今回、ルナもしっかり歩けるようになってるし邪魔になると思ってベビーカーはりまちゃんのバギー一台で行きました!!!
なのですが、今回ちょうどタイミングよく梅雨明けで3日とも30度超えガーン
ルナは暑いのが本当に苦手で、ぐずりまくりのワガママガールに変身アセアセ
ベビーカーに乗りたがったり、と思いきやすぐ降りたがったりしてりまちゃんは抱っこ紐したり降りたりの繰り返し。。
後半面倒になってりまちゃんはずっと抱っこ紐でほっこり
それを2日間耐えたけど、3日目には疲れも出てきてずっと抱っこ紐もきつくなってきて結局......


ディズニーのベビーカーをレンタルしてしまいました笑笑
いやー、もっと早くレンタルすればよかったえーん
りまちゃんは基本ベビーカーに乗ってるし、ルナは乗り降り自由で抱っこしなくて済む!
しかも荷物も2台両方に乗せれるから手ぶらで歩けて楽チン!!
本当になんでレンタルしないで頑張ったのか後悔するくらいでしたタラー

もう決めた。
次回からは絶対1台ベビーカー持参して、1台レンタル絶対するグッ
乗らなくても荷物おきになるから邪魔にならないしキラキラ
初の2人子連れのディズニー。
学びました照れ(笑)