大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はルナの志望してる幼稚園の園庭開放に行ってきましたおねがい
水遊びの日だったんだけど、残念ながら朝から雨が降ってしまって雨天中止に雨
でも、室内で先生方がヨーヨーすくいとか釣りとか絵の具遊びとかたくさん準備してくださって、ルナもすごく楽しんで遊んでましたキラキラ
最初は緊張で固まってたけど、後半は慣れてきてアンパンマンのダンスとかもしっかり踊ってて微笑ましたかったハート笑笑

今日の幼稚園行事コーデはこちら!
全然スーツとか持ってなかったから、急遽ZOZOTOWNの中古で買ったやつ笑笑


DRESS LABのワンピースラブラブ
レースも上品で派手すぎなかったから買いましたキラキラ
中古だから1400円でした笑い泣き
数回くらいしか使わないものだから中古でいいかなと思って笑笑 
全然中古に抵抗ない私。
中古安いから大好きですにやり
ZOZOTOWNの中古、助かりました〜!!