大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
旦那の禁煙が始まってから1週間経ちました!
皆さん教えてくださったチャンピックスもチェックしてみたのですが、やっぱり副作用が大変そうだったから最終手段として保留!!
今はニコチンパッチだけでやってみているのですが、煙草吸ってませんキラキラキラキラキラキラ

旦那も全然吸いたい気持ちもないらしく、外出しても喫煙所を探してソワソワすることがなくなりました笑笑
イライラも全然大丈夫グッ
今回は今のところ順調に進んでますルンルン
禁煙してくれてから本当に今までのタバコの時間が無駄だったな〜って思う。 
お出かけしても喫煙所を探して、吸い溜めで2.3本まとめて吸うから10分くらい待たされるし。
その時間が本当に嫌いだった真顔
それがこれからなくなってくれると思うと嬉しいラブラブ

まだ1週間だけど、このまま順調に禁煙が進んでくれたらサプライズプレゼントをしようかなと思ってます音符
もちろん旦那が一番頑張ってるからそのご褒美!
大好きな南国の旅行をプレゼントしようかなとハート
今計画中おねがい
まぁ、途中で挫折したらそれも無しだけどね笑笑
このまま頑張ってくれるといいなルンルン


ママも旅行行きたい笑笑グリーンハート