大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
皆さん、手足口病のコメントありがとうございますえーん
改めて今年はかかる方が沢山いて結構深刻だなって感じました.....
しかも上の子も下の子もかかった方も多くて。。
ママさん、パパさんがかかっちゃった方も.....
本当に気をつけないとアセアセ
まだかかってない方も本当に気をつけてくださいねショボーン
今日もるなの七田があるけど、連れていくの悩む....
いろんなウイルスが流行りすぎてどこか連れていくのも怖くなりますね。。
困った困ったショボーン

りまちゃんは今までお口の中が痛いのか、よだれがダラダラ垂らしてて可哀想だったのが今日はそれも止まってきましたキラキラ
熱は変わらず高熱は落ち着きました!!
ご飯も豆腐ととうもろこしも食べれるようになりました照れ
あとは湿疹が落ち着くのを待つのみかな?
落ち着いてきてよかった!!
そんなりまちゃん、手足口病にかかってたからかけてなかったけど実は先週末に11ヶ月を迎えましたハート


この寝相の布もいっぱいいっぱいまで大きくなってきましたキラキラ
初めは横のうさぎさんより小さかったのにえーん
来月にはもう1歳。。
早すぎる〜、どんどん赤ちゃんじゃなくなっちゃうのが寂しい!!


つかまり立ちも伝い歩きも日に日にしっかりしてきましたラブラブ
でも、まだまだ1人立ちをする気はなさそう(笑)
ハイハイが大好きなリマちゃんです照れ
るなの時は10ヶ月くらいから1人でたっちしてて、11ヶ月にはよちよち歩いてたからりまちゃんはもう少しのんびりさんかな??ルンルン
でも、これくらいの月齢って急に成長するから油断出来ない(笑)


親が羨ましいくらい美白ツルツルベビーラブラブ(笑)
早く元気になりますようにお願い
1歳のお誕生日、何しようかな〜ハート