大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
しばらく話題に上がっていなかった旦那の禁煙について。
一度試した結果、イライラの八つ当たりがすごくて私も耐えられなくなり失敗笑笑えーん
その後プルームテックの新しいのが出て、買ってあげたけどタバコとプルームテックを併用笑笑タラー
プルームテックのお陰でタバコの量は減ったけど、プルームテックをずっとプカプカ吸うようになり逆効果!???もやもや
と、なかなかうまくいかなかった禁煙。。。

私も諦めはじめてたのですが、急にこの前旦那が自分から禁煙外来を予約して行ってきてました!!
それに私は感動キラキラ
禁煙しようとする気持ちがあったんだなと感激しました笑笑
でも、禁煙外来に行ったら自分で禁煙パッチを買って試してくださいって言われて終わったと。
ええええーーー!!
禁煙外来ってそんな軽い感じなの!?アセアセ
衝撃すぎました笑笑

でも、とりあえずそう言われたから禁煙パッチをネットで購入。
届くまで毎日最後のタバコだとか言って吸いまくり笑笑
そこはもう目を瞑ろうショボーン
そして、昨日から禁煙パッチを始めましたキラキラ



効果は、一応昨日見てる限りタバコは吸ってない!
まだ1日だけどすごいキラキラキラキラ
ただ、やっぱりちょっぴりピリピリ感は伝わってくるタラー
でもそれは仕方がないから我慢しなきゃだね。。
調べると禁煙でのイライラは蒟蒻畑を食べると落ち着くなんて情報も書いてあったから、昨日早速蒟蒻畑を買ってきてあげました照れ
本当かどうかわからないけど笑笑
とにかく、旦那の禁煙再挑戦!!
今回は成功してくれたら嬉しいな。。。
家族みんなで頑張りますグー