大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はりまちゃんの10ヶ月健診にやっと行けました!!
行かなきゃ行かなきゃでなかなか時間が取れずアセアセ
ようやくアセアセ

結果はとっても健康キラキラキラキラキラキラ
体重は8400g
身長は76.5cm!!
体重は平均のちょうど真ん中だけど、身長は発育曲線をついに飛び抜けました(笑)
長身ちゃんで、将来のスタイルが楽しみですにやり(笑)
歯ももう8本生えてきました!!
るなよりも歯が生えてくるのが早い!!
よく食べてるからかな??ラブラブ
そして、心配していた筋緊張も問題なし!
関節の動く範囲も正常でしたキラキラ
条件反射でのテストでも、アンパンマンが飛ぶ格好にして頭を下に下げた時に手が出るかというテスト。
それもしっかりクリア出来たのでそろそろ歩き始めるんじゃないからしいですびっくり

とにかくりまちゃんは何も問題なく成長してくれて感謝ですハート
ただただ、健診中ずっとギャン泣き笑い泣き
他人に触られることが嫌いなりまちゃん。
看護師さんにメジャーで頭囲とか胸囲を測られるだけでギャン泣きタラー
そして、1度泣くと立ち直れないんです(笑)
このまま泣きながら予防接種💉
終始ギャン泣きでした(汗)
本当にご迷惑掛けしましたアセアセ
検診終わったらすぐに泣き疲れて寝てしまいました照れ



よく頑張りましたおねがいハートハートハートハートハート
これで予防接種も0歳児のものはおしまい!!
あっというまに1歳になっちゃうねルンルン
嬉しいようで寂しいな。。
でも、お姉ちゃんと一緒に追いかけっこしてるのを見るのも楽しみキラキラ