大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日から温泉旅行で下田に行ってきます!!
ちょっぴり遠いけど、素敵な温泉宿がたくさんあるから好き〜ラブラブ
昨日のすごい雨とは打って変わって今日は快晴晴れ
快晴すぎてめちゃめちゃ暑いアセアセ
こりゃ焼けるわアセアセ
さっきは海老名サービスエリアに寄ってきました!
暑いからルナと一緒に31をついつい買ってしまった照れ
トリプルハート


眩しくて目が開いてない(笑)
この季節の31は美味しいねラブラブラブラブ
もう一個食べれるくらい!!
親子でアイス取り合いでした笑い泣き
他にも明太チーズ天とか唐揚げとかシューマイとか沢山食べすぎた!!
いつも買ってる焼き栗も忘れずに買いましたルンルン
ここで売ってる焼き栗は大好き!!!
そこから今車乗って2時間くらい。


2人ともぐっすり。。
なぜかみんな私の方に倒れてくるという。タラー
ちゃんとベルト閉めてるのに上半身だけみんな倒してきた(笑)
私もこの状態で全然動けず。。
手だけ動かしてなんとか携帯いじれてますにやり
結構もう肩が限界きてる(笑)
やっぱり2人育児での遠出の車はちょっときついタラー
早く温泉入って体をほぐしたい!!
早く着いてくれ〜お願い(切実)