大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ふと振り返る昔の写真。
挙式の前撮りの写真がお互い若くて笑っちゃいました笑い泣き


私が20歳、夫が46歳の時。
うん、私まだ若々しさがある気がするねー
今は2児の母になってから老けた気がして仕方がない笑笑




これを撮影した時は私はもう既にお腹に上の子のルナがいたんだよな〜ラブラブ
確か5ヶ月くらいだったかな???
1人目の時は本当にお腹が出てなかった!!




この頃は旦那は写真大嫌い人間だったからガチガチ笑笑
付き合いたての頃なんて写真笑わなかったし笑笑
そう思うと本当に写真慣れたな〜ほっこり

若くして撮った前撮り。
私の夢の一つで、結婚10年目になった時にまた家族でドレスを着て写真を撮りたいハート
お互い私は大人になり、旦那はちょっと老けて、家族もできてて.....
そんなみんなでまた撮りたい!!
それが私の夢ですおねがい
今年で5年目かな????
あと倍あるけど楽しみなことですルンルン
それまで綺麗な女性でい続けたいハート