大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日、半月くらい遅れて旦那からの母の日🌹


ずっと欲しかったApple Watchをプレゼントしてくれましたお願いキラキラ
めちゃめちゃ嬉しかった〜!!!!
急に私宛に届いた細長い荷物。
開けてみると.....


アップルウォッチでした!!!!!!!!
普段あまり欲しいものがない私ですが、ずっと欲しいと思ってたもの。
すごい嬉しかったですキラキラ
最近いつもプレゼントが遅れて渡されてくる笑笑 
その方がサプライズ感あって嬉しいんだけど照れ
ありがとう!!!
大切にしますラブ
これで運動が捗りそうルンルン
もうすぐ父の日だから何にしようかな〜!