大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日の旦那の写真イケメンって声もあって嬉しかったハート
今の旦那はハゲー!とかデブー!とか気持ち悪いって声聞くから....笑笑
まぁ、見た目は否定しないけどいいやつなんです笑笑
もう過去の顔だけどお褒めの言葉を聞くと私も嬉しい笑い泣き
ありがとうございます笑笑

そんな旦那と昨日は私の誕生日以来のデートラブラブ
3ヶ月ぶりくらいになっちゃったかなアセアセ
毎月デート行きたいねって話してたんだけど、ルナとりまちゃんの習い事とかでバタバタ!!
そしてりまちゃんの後追い時期でもありなかなか行けなかったねー
昨日は火曜日から泊まりでばあばが来てくれてたので、水曜日はデートしてきましたキラキラ


お疲れのパパ笑笑
ずっと行ってみたかったフレンチのお店に行ってきましたラブラブ
「chez TAKA HIGASHIAZABU」ナイフとフォーク





お野菜もとてもこだわってるお店!
エリザベス女王晩餐会の指揮をしたりしたすごいシェフキラキラ
お昼はとってもリーズナブルでよかった!!
素材の味をしっかり味わえるとても素敵なお店でしたハート
美味しかった!!!
ここはまたリピートするルンルン
ランチが終わったら、旦那と一緒にるなのお迎えへ!
ママもパパも一緒で嬉しそうだった照れ
るなと一旦帰宅して、ばあばにお願いしてから2人で渋谷へニコニコ
久しぶりに私がやりたかったシュミレーションゴルフへルンルン



私の躍動感(笑)
久しぶりにやったけど、筋トレで筋力もついたからドライバーでMAX150飛ぶようになったハート
嬉しい〜!!!
でも、まだまだアセアセ
ゴルフを楽しんだらこの日のメイン!!


ディズニーオンクラシック音符
初めてのディズニーオンクラシックでした!!
もうとにかく生で聴くオケと歌声に鳥肌と感動。
3回くらい泣いてしまいました笑い泣き
私と旦那も好きなパイレーツ・オブ・カリビアン。
後半はノートルダムの鐘を全編。
映画を見てからいったから感動しちゃいましたキラキラ


夫婦で大満足ハートハートハートハート
初めてのクラシックだったけど、ハマっちゃったお願い
次のディズニーオンクラシックも行きたい!!
とても楽しかったですラブラブ
そしてとても素敵なデートになりましたラブラブ
次はいつになるかな〜!!