大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日無事誕生日のお祝い大成功しました!!!
朝起こしてから、すぐにルナにおめかしを口紅
おめかしが完了したらパパとルナは2人でコンビニへ!
サプライズの準備のための時間稼ぎですにやり笑笑
家出た瞬間からバタバタで準備!!
旦那はせっかちだからとりあえず急いで5分くらいで完成アセアセ


前日の夜に前もってミッキーとミニーちゃんは膨らませておいたからなんとかすぐに終わりました!!
デコレーションは全部アリババで買って計600円くらい笑笑キラキラ
ハッピーバースデーはダイソーで買いましたグッ




途中旦那の急かしラインで携帯が倒れるというねー
準備が完了したら即連絡して戻ってきてもらいました!
反応にドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もう、大喜びでした!!!!!!!!!!!!
「うわー!!ミッキーじゃない!?ミニーじゃない!?なんでいるのーーー!!」なんて言いながらすごい喜んでた笑い泣き
サプライズ大成功でしたハート


プレゼントはYouTubeを見てずっと欲しいと言っていた、お風呂で遊ぶトーマスと大好きで一度見つかりかけたこえだちゃんのセットと大好きなペッパピッグのぬいぐるみラブラブ
めちゃめちゃ喜んでくれましたルンルン
トーマスもすごく喜んでて、早くお風呂入りたいってずっと言ってましたニヤリ
3歳にもなるとリアクションがいいから、親としても嬉しいキラキラ 


3歳おめでとうハートハートハートハートハート
昨日からずっとこえだちゃんで遊んでます照れ
あ、昨日のルナがなりたい歯の妖精。
コメントにもあったように、ペッパピッグが大好きでその中のお話で歯の妖精のお話があってその影響です笑笑
しょっちゅうダイナソーガォーも言ってますwww