大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は大切な大切な日。
ルナが産まれて3年経ちました笑い泣きキラキラ


これは昨日の知育教室のリトミックでみんなにお祝いしてもらったとき!
リトミックの先生が手作りメダルをプレゼントしてくれたんですキラキラ
そのリトミックの時間に、みんなから誕生日の歌を歌ってもらったり....
インタビューをされてました!

👩‍🏫ルナちゃんは何歳になるんですか
👧3歳になります!

👩‍🏫ルナちゃんの好きな色はなんですか?
👧むらさきです!

👩‍🏫ルナちゃんの好きな動物はなんですか?
👧ライオンです!

👩‍🏫ルナちゃんは何になりたいですか?
👧歯の妖精さんです!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう私隣で大爆笑wwwwww
この年齢でアンパンマンになりたい!とか優等生だとママみたいになりたい!とか言うけど。
歯の妖精さんって!!笑笑
面白すぎるよ、ルナさん。
もう、この子の将来が楽しみで仕方がないです笑笑

今日はるなはプレスクールラブラブ
今日は夜近所でディナーでお祝いして、本番のお祝いは明日!


誕生日だからプレスクールのヘアアレンジ頑張ってみましたラブラブ
自分のヘアアレンジは苦手だけど、娘のは頑張れる(笑)
みんなにたくさんお祝いしてもらってるのかな!