大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
これでマカオ旅行のブログは最後!!!!
マカオ最後の日はsands cotai centralの中にあるシェラトンマカオの方へ!
お目当てはこれ下差し


トーマスショーハートハートハートハート
他にもバーニーもいた!!!
残念ながら他のキャラクターさんは私わからない滝汗
でも、トーマスとバーニーはるなが大好きだから見に行ってきました!!!



ホテルの中のイベントみたいな感じだったからあまり期待してなかったんだけど(失礼)、凄いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
凄く広いステージで、内装もすごく可愛かったラブラブ
子供が喜びそうな軽食と飲み物もついてますルンルン

ショーが開始されると綺麗なお姉さんとイケメンのお兄さん登場!!
英語と中国語で踊り方のレクチャーやトーク!
曲はだいたい全部聞いたことある曲で、子供たちも自由に立って踊れるから楽しい感じラブラブ
まぁ、ルナはいつも通り静かに見てる派なので座って見てたけど(笑)
外人ベビーが踊ってたりしてて可愛かったですハート
指名された子はステージに上がってキャラクターと一緒に踊ってましたキラキラ

ショーが終わると、最後は記念撮影タイムルンルン
キャラクター達がそれぞれのブースに立って自由に撮影できるんですハート
全部のブースに撮ってくれるお兄さんがいるので家族で映れますグッ
もうすぐ50歳になるパパ。
さすがに恥ずかしいのか写真はパス(笑)


しかもこの連写の量(笑)
さすが海外、サービス心旺盛ですグラサン
そして、撮れてしまった事件。




緑のネズミさん、るなに気づかずwwwww
ちょっとこれは私的にはめちゃめちゃ面白かった笑い泣き
こんなゆるーい場面もありながらもとっても楽しい時間でしたキラキラ
マカオで子連れで行く場所に困ったらここもオススメですハート