大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は朝からお片づけの1日です!
旅行から帰ってくると急にドッと疲れが出ますねzzz

今日はマカオで行った巨大プールをご紹介!
GALAXYマカオにあるプール!!
世界一長い流れるプールがあるということで行ってきましたラブラブ
行ってみたらとにかく広い!!!キラキラ


まず入り口から大きな波のプール🌊
とにかく波のプールだけでめちゃめちゃ大きいキラキラ
結構浅めのプールになってるから子供も安心して遊べましたラブラブ


子供以上にはしゃぐ母にやり笑笑
こういう時は全力で楽しむ派ですピンクハート
プール大好きルナもテンションマックス!!
リマちゃんはまさかの爆睡笑笑


途中チャイニーズのお友達が声かけてきてくれて一緒に遊んだりもしましたラブラブ
今回のマカオ旅行はほぼ中国語。
中国語が話せてよかったと改めて思いましたグッ


波は30分に一回くらい15分くらいの波が出ます🌊
はじめての波のプールにルナはビビっちゃってなかなか入ってくれずアセアセ
ママと一緒に一つの浮き輪に入ってトライグッ
怖かったのか終始しがみついてた笑笑

でもだんだん慣れてきて、波が終わった時にはもう一回って言ってました照れ
完全に波のプールにハマった人笑笑


ビーチサイドは全部白い砂浜になっていて砂遊びもできます照れ
これだけで1時間遊べる!!!
だからここに行く時は水着と大きいお友達はゴーグルと、お砂遊びセットを持っていくのがオススメですキラキラ
ちなみにプールの売店にも売ってましたルンルン


横にはこんなに広いキッズエリアもキラキラ
遊ぶところが充実しすぎてて1日で遊びきれない!!
私たちも遊びきれず....照れ
まだまだ奥には大きなウォータースライダーや流れるプールがまだ待ってます。
この日はここまででした!!
そして、もう1日トライした私たち笑笑
それはまた続きます。バイバイ