大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
マカオはずっと曇りかスコールが続いてますくもり
一日中めっちゃ晴れって日がまだないんです(笑)
今のシーズンはそうなのかな???
そこで、雨の日におすすめのマカオの子連れおすすめスポットキラキラ


スタジオシティ!
ここに行った日もずっと曇りで、途中結構やばめなスコールからの少し晴れ間が見えました照れ
安定しない天気。
スタジオシティでは子供が遊べるところが沢山ラブラブ
初めに行ったのがFUNZONEルンルン



ワーナーブラザーズのキャラクターの室内遊園地キラキラ
中はそんなに広くないけど3時間くらいずっと楽しんでくれます!!!グッ
ここにはゴーカートや3D眼鏡をかけてバンバン打つアトラクション(ディズニーランドのバズみたいな感じ)や滑り台とかのプレイ広場!
あとは100cm以上でボルダリングともう1つアトラクションが遊べますラブラブ




3Dのアトラクションでは飛び出る映像に驚いてこの表情(笑)
乗り物も2台をルーティンさせていて、1台に1組4人まで乗れるんだけど2人で乗せてくれるキラキラ
だからアトラクション中も動画撮影OKでしたグッ
そして、プレイ広場はめちゃめちゃ楽しそうに遊んでましたキラキラ
ただ、ひとつ注意なのが親が一緒に遊ぶには靴下が必要!!!
私はサンダルで靴下がなくて、仕方がなく旦那の臭い臭い靴下を借りましたチーン(笑)
だから靴下を持参することをオススメします!!
大人も十分楽しめる室内パークですハート

スタジオシティの中には他にも子供向けのものが沢山キラキラ
8の字の観覧車や、大きい子供にはバッドマンのアトラクションがあったり!!
他にも動く恐竜がいたりキョロキョロ




お菓子のお店があったりピンクハートピンクハートピンクハート
ここに行けば1日遊べますグッ
イメージ的には日本のお台場をめちゃめちゃ大きくした感じルンルン
是非マカオに行って天気が悪かった日は行ってみてください〜ルンルン