大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
マカオでは今まで1人も日本人の方に出会わなかったけど、今日から来る方が多いのかな??
今日初めてホテルの朝食で日本人の方に会いました照れ
しかも、急に3組も!!!!

そして、こちらの朝食は毎日ホテルで食べてますハート
ビュッフェ形式の朝食!


子供用の食器もちゃんと用意してくれますキラキラ
ミニーちゃんとバズでディズニー大好きなるなは大喜び!!
ベビーチェアも用意してくれますグッ
でも、るなは大人の椅子がいいみたい(笑)



ビュッフェは中華三昧ラブラブ
点心も沢山あってめちゃめちゃ美味しいですキラキラ
ライブキッチンでは中華麺とオムレツを作ってくれます!
ついつい美味しくて朝ごはんで食べすぎちゃう笑い泣き
お腹パンパンです(笑)
私のお気に入りは写真撮れなかったけど、エッグタルトとチアシード!!
エッグタルトは美味しすぎて何個も食べちゃって止まらないアセアセアセアセ
確実にデブります豚

今日はギャラクシーホテルの大きいプールに行ってこようと思いますルンルン
食べすぎてお腹出てる自分(笑)