大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
もう日本のみなさんはおやすみの時間かな???
私たちは無事マカオに到着しました〜キラキラ
いやー疲れた笑い泣き
2人を連れて5時間ちょいのフライトは大変でしたタラー
まず、搭乗してから離陸まで飛行機が混み合ってたのか1時間ほど待ちました。。。
その間もリマちゃんはクズクズ。。
本当にご迷惑をおかけしました。。 
離陸したらすぐに寝てくれてキラキラ


バシネットでぐっすり。
と思いきや10分で起床お願い(泣)
ショートスリーパーすぎるアセアセ
起きてても二人ともご機嫌でいてくれたから助かったけど、それでもママはヘトヘトでしたえーん
2人してママの膝の上の取り合い(笑)
パパも手伝ってくれようとしてもみんなパパを拒否(笑)
悲しいパパ笑い泣き
でも、前回の沖縄旅行で反省点だったるなの席。
今回は3人分の席を取ったのでるなが1人で座ってくれる時間もあったのでとても助かりましたグッ
お姉ちゃんは甘えることはありながらも愚図ることなくいい子にしてくれてママは助かったハート
でも、本当に疲れました(笑)


ただいまこちらマカオは22:30。
パパは飛行機で仮眠とったし、子供たちも元気にやり
今日はもうのんびりホテルで過ごしたいと思いますラブラブ
お部屋にとってもたくさんなウェルカムサービスキラキラ
それを食べながらのんびり休みます!
まぁ、7泊8日もあるから(笑)
お部屋とかはまた載せますねルンルン
もうすっぴんで1人で寝る準備万端(笑)