大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
最近娘達の習い事でバタバタでなかなか行けなかった美容室。
2ヶ月ぶりくらいになってしまって、やっと行けましたねー
2人育児にもなってからなかなか自分の時間が持てないアセアセ
子連れオッケーのサロンは本当に重宝します笑い泣き
ということで、明日からマカオ旅行もあるので髪を綺麗にしてきましたラブラブ


また短くしてしまったーーーー笑笑
切りっぱなしは変わらず!!
長さだけ顎より短いくらいまで切っちゃいましたハート
やっぱり短いのは楽チン!
そして、毛量がとても多い私。
ドライヤーは中まで乾くのに本当に時間かかるからすごくすきました!
頭かるーいキラキラ
ヘアセットしなくてもまとまるようにしてもらいましたOK星
そして、ついでにりまちゃんも笑笑


あまり結んであげたことなかったから二つ結び笑い泣きハート
やばい、きゅんっハート
急に女の子らしくなった〜!!!!
1人目のルナの時は頑張って毎回二つ結びをしてあげてたけど、2人目になってからとりあえずピン留めで女の子感を出してましたアセアセアセアセ
準備はいつもバタバタだから手抜きしてた笑笑
これからりまちゃんも二つ結びするね照れ
ごめんね(小声)