大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はママ友家族と一緒に動物園に行ってきました!
上野動物園へパンダ
上野動物園に行ったのはいつ振りだろうってくらい。
久しぶりに行ったら休みの日もあって激混みでしたアセアセ
パンダさんを見るのも60分待ち!!
これでも待ち時間短くなったらしいけど、ディズニーのアトラクション並み(笑)
パンダさんは断念.....
唯一取れた写真がシロクマさんくま


お友達のイケメンくんとラブラブ
デートみたいで可愛い〜!!!
みんなシロクマには夢中でしたキラキラ
そのあとライオンと虎を見に行ったけど、見えるところにいなかった.....
ゴリラも木のオブジェ?に隠れてて見えない.....
そして、ゾウさんを見に行った頃にはもうゾウさんはお家へ帰ってた......
今回動物園で見れたのは、シロクマと色んな鳥達だけでした笑い泣き
ちょっとタイミングが悪かったかな???(笑)
親子ともに不完全燃焼でしたタラー(笑)
子供たちにとって1番の収穫は.......


このライオンさんのリュック(笑)しし座
みんなお揃いで買って帰りました!!!
これはみんな大のお気に入りで嬉しそうに背負って帰りましたおねがい
この写真ちょうど私とるなとお友達がリンクコーデでデニムジャケット3兄弟になった時星
動物はあまり見れなかったけど、楽しかった〜ラブラブ

次は動物がたくさんいる動物園に再トライしようねてへぺろ