大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先週の日曜日、りまちゃん8ヶ月になりましたキラキラ


昨日旅行から帰ってきて、やっと寝相アートが撮れました照れ
今月はどうしても脚を上げていたいご様子(笑)
何度足を伸ばしてあげても縮こまっちゃいます(笑)
これもまた可愛いラブラブ


お座りもすっかり上手になりましたキラキラ
お手伝いなしにハイハイして、自分で座れるようにもなりましたおねがい
最近ではハイハイで低い踏み台やテーブルを見つけては手をかけて起き上がろうとしてます!!
もしかしてそろそろつかまり立ちしたいのかな???
ママ的にはもう少し赤ちゃんでいて欲しいけどお願い(笑)
でも、どんどん興味が湧いてきてお姉ちゃんのおもちゃを漁るのが楽しそうルンルン
いつもお姉ちゃんに怒られてるけど(笑)


幼児教育教室も今月から通い始めて、どんどん刺激を受けてるりまちゃん。
教室の体験授業の時は30分体験レッスンで9割は泣いていたりまちゃんアセアセアセアセ
いざ、入室開始して60分の授業ではお友達と一緒に授業を受けてとても集中してくれてましたキラキラ
良かった良かった照れ
これからの成長も楽しみですハート

離乳食は、食欲がまた旺盛で2食だと間におっぱい飲みたい〜って泣く時間が増えてきちゃったのでそろそろ3回食にしてもいいのかな?って思ってます!!
もう今日から3回食にしてみようかな??
3回食にも慣れたらそろそろ私も断乳を考えようと思います!
まだまだお胸は辛いのでショボーン

でも、何よりも順調に成長中キラキラ
元気に育ってくれてありがとうハート