大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日のルナとのおえかきの時間の時のこと。
今までピロピロのヒモみたいな線しか書けなかったルナ。
来月で3歳になるルナ。
人が書けるようになってきました照れ
昨日描いてくれた家族の絵。



ナイナイは中国語でおばあちゃん、爷爷はおじいちゃんって意味です!
うちは私のじいじばあばは中国語で呼ばせて、旦那のじいじばあばは日本語で呼ばせてますグッ

この絵。
なんとなく目と鼻と口はちゃんとかけてる!!キラキラ
そして、パパのジョリジョリヒゲもちゃんと書かれてる笑い泣き
休みの日は旦那はヒゲを剃らなくていつも痛いっていってるから覚えてたのかな笑笑
りまちゃんもおばけみたいになってるし笑い泣き
でも、ちゃんと脚は生えてるwww
ただ、私の絵よ。
私だけなぜかよくわからない感じアセアセ
この大きい丸は目でいいのかな笑笑
なんか、なんで私だけみんなとちょっと違うの笑笑
子供の感性は面白いにやりハート

幼稚園に入ったら家族の絵とか描いてくれるんだよな〜。
楽しみだなルンルンルンルンルンルン