大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日、お昼頃から目黒川の桜祭りに行ってきましたガーベラ
私は目黒川の桜を生で見るのは初めてだったからすごく嬉しかった〜!!!!
そして、とっても綺麗でしたラブラブ


ルナもピースが上手になってるラブ
リマちゃんはベビーカーでスヤスヤ寝てくれてましたzzz
リマちゃんはいつも空気を読んで寝てくれるラブラブ
寝てくれて、旦那も飲んじゃいなって言ってくれたので飲み食べ歩きを楽しめましたルンルン


ママ、チューって言ってくれたときの写真ラブラブ
そして、写真を撮るときにグラスを持ちたいって言ってたから持たせたら.....
案の定こぼされましたガーン
他の人にかからないでよかった。。


りまちゃんのおでこに桜が降ってきたのでパシャり📸
暖かかったからかグッスリ寝てましたラブラブ


ルナは本当によく食べた笑笑 
まさかのルナはタコのから揚げが一番気に入ってた笑い泣き
チョイスがおじさんwww
みんな楽しく飲み食べ歩きをしました!
お家に着いたら歩き疲れたのかルナもグッスリzzz
とってもいい休日でしたラブラブ