大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日のG1の大阪杯。
毎年固いレースだからなーって思って馬柱をみたら、結構面白そうキラキラキラキラキラキラ
人気のない馬も結構気になるおねがい
ということで私の予想を載せたいと思いますルンルン

まずは人気どころから。
*ブラストワンピース
この馬は1番人気だし、有馬も1着なのでどうしても切れない1頭。
休み明けだから心配な部分もあるけど、新潟記念も休み明けで買ってるので大丈夫だろうという予想で買います!

*ペルシアンナイト
金鯱賞で4コーナーで伸び脚も見せるも4着。でも、その伸び脚はすごく良かったので今回はさせるんじゃないかと予想。

*ステルヴィオ
私がロードカナロアの馬が好きなので買いました(笑)あと、中山記念も良い走りをしたので距離は伸びたけど4コーナーから伸びるんじゃないかと期待を込めて選びました!

そして、穴馬。
*アルアイン
アルアインは北村騎手との相性がいい気がする。産経オールカマーで2着、天皇賞でも惜しくも4着だったので行けるのではないかと!

*ダノンビュライト
京都記念で1着の馬。騎手も京都記念と同じく松若風馬騎手!そして、去年の大阪杯でもタイムは悪くないので京都記念の調子を出してくれたら走る馬なんじゃないかと思います!

この5頭を3連単5頭ボックスで買いたいと思いますおねがい
意外と面白い馬が沢山いてよかった!
でも、例年通り固い可能性もあるのであまり期待はしないようにする(笑)
皆さんはどんな予想ですか????ハート