大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はワンワンわんだーらんどの沖縄公演放送!
皆さんのコメントを見たら映ってたって声があったのでびっくりびっくり
早速録画してたのを見てみました!!
そしたら.....



なんとわんわんポストで大きく映ってましたハート
嬉しすぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ
実はブログには書いてなかったんだけど、わんわんポストにお手紙を入れる時にカメラさんが来てくれててルナが撮られてたんです!


この後たくさんの子が撮られてたからこれだけですごく嬉しかったんだけど、まさか放送されるとは!!!!!!
本当にびっくりしたし、すごくいい思い出ラブラブ
しかも、ゆうなちゃんが最後のステージに映れて本当に嬉しいえーん
ステージ見に行った時はゆうなちゃんが最終回って知らなかったから涙の理由がわからなくて....
午前の回では最後ってことも言ってなかったから。
改めて見ると涙が止まらなかった私。
ゆうなちゃんありがとうハート
いつも子供達も親たちも楽しませてくれてありがとうハート
お疲れ様でしたえーんラブラブ
ルナが数年後また見たらどういう反応するのかな〜って楽しみ!


実は最後の会場全体のシーンでもルナとりまちゃんが映ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑
改めてうーたんの衣装作ってよかったラブラブ
朝からずっと一緒に踊って歌っててもうすでに疲れちゃいましたアセアセ笑笑

そして、今日は大阪杯!
予想を載せてほしいってコメントもあったのでお昼くらいに予想して書こうと思いますニヤリ
でも、当たることは期待しないでください笑笑
大阪杯は固いレースだから私が苦手なやつ笑笑
期待しないで見てくださいねアセアセ