大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今回の沖縄に持っていった水着。
全部アリババで買った安物です(笑)
水着のチョイスはいつも旦那ニヤリ
一緒にいてテンションが上がるものがいいらしく、たくさん持って行きました!



その中でもお気に入りがこれハートハート
バックスタイルがすごく可愛いのラブ
やっぱり2人目の産後は体を戻すのが思ってた以上に大変で.....
やっぱりお腹周りはきつい(笑)
今回の旅行で一応着たけど産後7ヶ月でビキニはきつかったえーん

でも、いつかまたビキニを着れるようになりたい。
とにかくお腹、腰周り。
1人目の時はトレーニングしたら身体が戻ってたからなめてた(笑)
今回の旅行で改めてお腹周りを見て萎えたから本気出して頑張るグッ

皆さんからコメントで頂いた質問はこえブログで答えていこうと思いますおねがい
ルナの習い事が終わったらやろうかな!
もしそこで答えて欲しいことがあればなんでもラブラブ