大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は花粉がやばいです!!!!!!!!
本当に今日はすごい。
目が痒くて夜は寝れず、さっきルナのプレの送りに行ってきたけど目が痒すぎるアセアセ
妊娠すると花粉症になることがあると聞いたけど、それでまさに花粉症デビューしてしまい.....
でも目が痒いくらいのレベルだったのに。

現在は目が痒い、フラフラする、吐き気まで出てきましたぼけー
吐き気は花粉のせいかわからないけど、チャリの送りは平気だったのに帰りに急に吐き気と目の前がボヤー。
調べたら花粉症の症状に吐き気があったのでそうなのかも.....

産後って花粉症がひどくなることあるのかな〜えーん
産後は花粉が良くなるって書いてあったり悪化すると書いてあったりよくわからん!!
とにかく今年の花粉はしんどいですゲッソリ
昨日もルナが砂遊びしたいってリクエストがあったから公園に連れて行ったけど、目が痒すぎて地獄。。
公園に行っちゃうと平気で2時間は遊ぶから本当にきつかったです(笑)
今週沖縄だし、沖縄は花粉が飛んでないって言うから少しは楽になるのかなタラー

産後に花粉症がきつくなった方、同じ方いますか??笑い泣き