大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
遅れましたが先日のホワイトデーにりまちゃん7ヶ月になりましたキラキラキラキラ


動きまくりだから寝相アートの布もガムテープで止める対処をしなくてはいけなくなりました(笑)
身長も本当に大きくなって、そろそろ枠に収まらなくなる笑い泣き
ちなみに、真ん中の濡れてるシミはよだれですアセアセ
あ、もちろんりまちゃんのね(笑)


直ぐに寝返りしようとして動いちゃう照れ
最初の写真が唯一のベストショットでしたグッ
質問にありましたが、りまちゃんの成長。
体重は7690g!
身長は71.5cmでした!!

身長がやっぱり大きいベビー笑い泣き
会う人会う人必ずデカって言われる(笑)
将来が楽しみです!!!