大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はママ友と子供達でお台場のリトルプラネットに行ってきましたお願い
ずっと気になってて行ってみたかったキラキラ


2人とも2人子連れラブラブ
体験型デジタルパークって言ってすごいデジタル感がすごかったキラキラ
ボールプールはキラキラに光ってて、壁にボールを投げてスターを集めたりしてました!!!


あとは恐竜とかウサギとか好きなキャラの絵を選んで塗り絵!


なぜかルナは恐竜笑笑
本当にそういうところ男の子っぽい笑い泣き
上手にぬりぬりしたら機械でスキャン。
そうすると.....


自分の塗った絵がスクリーンに行って、押し相撲するんです笑い泣き
すごすぎる笑笑
みんな自分が塗ったキャラクターに釘付け!!
結果みんな負けた笑笑
他にも、ルービックキューブで遊ぶゲームがあったけどこれはまだ2歳には難しかったかなアセアセ


私が超集中しちゃって、子供達そっちのけだった笑い泣き
こういうゲームは子供以上に真剣にやっちゃう!!
子供以上に楽しんじゃうママねー


あとは砂場を掘ったり山にしたりすると、何かが反応して山になったり海になったり....
これは説明がすごく難しいんだけどとにかく楽しいキラキラ
いろんな動物を見つけたりミッションもあるから飽きないお願い

なによりもスタッフさんがたくさんいて子供達と遊んでくれるからママはすごく快適でしたルンルン
平日はすごい空いてたから平日は穴場かも!!!
子連れおすすめスポット決まり星
全然時間が足りなかったからまた行きたい!!